2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たらこ

たーらこーたーらこー。というわけで、今回のFlashにはたらこも出現。 今回のは今までのFlashの中で、一番登場するAAの数が多いかしら。あーでも「ハチのちグゥ」の方が多いかしら。 ハチのちグゥをリメイクしたい今日この頃。

だめぽん

よくFlashの壁にぶちあたります。 基本的に絵はFlashMXの機能のみで描いてます。 しかーし、背景やらに懲りすぎたら重すぎて表示が難しくなっちゃう(;;;;´д`) ドロー系だけだとやっぱり難しい。。。 かといって、部分的にペイント系に変換して使うのはあまり…

おねいちゃん

おねいちゃん。 あたしも姉がいるんですけど、こんなおねぃちゃんにいじめられ続けてきました。 おねぃちゃん。 でも、今回は微妙にナイスな役回りです。 ウサギが大好きなんで、おねぃちゃんも大好きなワケです。(*´∀`)

くっくるー先生

くっくるー先生と、激しく忍者さん。 今回のクックルー先生の目つきが微妙なのは秘密です。 特に気にしたつもりは無かったんですが、気がついたら妙にエロ目。 くっくるーくっくるー。いや、元は走ってる姿じゃなかったはずなんですがね。 この二人を切り出…

きのこる先生。

すっごい大好き。きのこる先生(*´∀`) 暴力二男(ぼうりょくじなん)の「暴れカニ男」と並んで大好きです。むふふ。 きのこる先生だけのストーリーとかでも作りたいなぁ。 きのこる先生と、愉快な生徒たち。うん。生徒は誰かしら。やっぱり胞子?

ぶゆうでん!

作ってたFlashはちょっち置いておいて。 猛スピードでぶゆうでん作成しました。 ぶゆうでん!ぶゆうでん! ぶゆうでんでんででんでん!れっつごー!!!いやー、オリエンタルラジオ、ナイス!! レッツゴー! もうね、エンドレスで聞いちゃう。武勇伝! 明日…

姉ちゃん

せくしー姉ちゃんの出現。姉ちゃんのリボンが巨大化しました。むふ。 流石婆ちゃんも出したいなぁと思ってる今日この頃。 流石妹者も出したいなぁと思ってる今日この頃。 今日も今日とてお腹が痛いわけですが。

さすが

さすが兄弟はFMV無し。 うへぇ、FMV無かったら何者か不明な感じw そしてスペースが無かったんで、今回はおんぶで登場です。 何事ですかw今回は全1825フレームですが、現在925フレームまで完成。 レイヤーバリバリなんで、単純に残り900フ…

うし。

「愛の巨人」というAAを発見しました。 とっても萌え萌え。というわけで、即効採用。 しかし、あの脳天の★が何とも言えず可愛いですね。今必死こいて、★をビヨンビヨンさせてます。 でもAAよりちょっと小太り。

てすと。

スタイルシートとかシコシコ弄りたいんですが、時間が無いんでとりあえず延期。というわけで、Flashの経過をコッソリUPし続けちゃう予定です。 何のFlashか一番最初に当てた人は、新作Flashに名前が載っちゃいます。ただ闇雲にアニメを羅列…