だめぽん

chinko_kintama2005-05-30

よくFlashの壁にぶちあたります。
基本的に絵はFlashMXの機能のみで描いてます。


しかーし、背景やらに懲りすぎたら重すぎて表示が難しくなっちゃう(;;;;´д`)
ドロー系だけだとやっぱり難しい。。。
かといって、部分的にペイント系に変換して使うのはあまり好きじゃないんで、どうしたものかと悩んでいます。

もっと軽くならないかなぁ・・・。

とりあえず、適当な所で妥協して、普通に表示できたらそれでヨシとしてますが。
どうしてもアドビさんに期待しちゃいます(;;;;;´д`)

  • そんでもって

そんでもって、↓のクックル先生と忍者さんは、こんな事になります。
先生プリティー(*´∀`)=3