さすが

chinko_kintama2005-05-21

さすが兄弟はFMV無し。
うへぇ、FMV無かったら何者か不明な感じw
そしてスペースが無かったんで、今回はおんぶで登場です。
何事ですかw

今回は全1825フレームですが、現在925フレームまで完成。
レイヤーバリバリなんで、単純に残り900フレームって事は無いですがやっとこさ半分。
フレームレートは20でやってるんで、残り45秒。おぉやっぱり半分。

正直、フレームレートは24でやってみたいんですけど、体力が持ちません。いやーん。
あたしの中で、ぎりぎりアニメーションとして認識できるのが20なんですよね。

動体視力の良い方は、パラパラ漫画にしか見えて無かったらどうしよう、なんて悶々と悩んでます。